2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

かってに改蔵見たったー

おはようございます。これを書いている時は寝る前なのですが。
多分、これを見ている人は朝でしょう、
だって公開したの朝だもん。
・・・・・
かってに改蔵が5000人限定でニコニコ生放送で放送されました。
実際に5000人しか見れなかったのかは、知りませんが公式で言ったので多分そうなんでしょう。

適当に感想でも。作画とか声優などのことはあまりアテにならないよ、そこまで詳しくないし。
面白いか、面白くないかだけだし。
ちなみにネタバレはあまりしないようにします。
ネタバレなら他をあたってくれ!(某黒い医者っぽく)
・・・・・
まず、1話の中に3話、わかる人なら絶望先生のアニメだと書けば伝わるかな?そんな感じでした。

内容は下ネタギャグアニメ、ここまでやるからこそのOVAだな、テレビで放送するのは無理な感じがしました。
だって、最初からド下ネタだもん。男子サイテー。

OPは水木の兄貴、EDが新☆谷良子ちなみに本編にも登場しているそうです、そういえば、見たこと無いですね、一体誰なんでしょうねー(棒)。
OPとEDがスタチャかなんかで公開されているはずでしたよ。今はどうだったか知らないですが。

というか、ネタバレ避けると書くことないです。見れば早いとはこの時に書くといいですね。


ちなみに発売は明日ですよ。上中下巻に別れてます。