2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

じつは、じつわ

デビサバ2が明日ですね。うずうずします。
ということを書いていますが、実は前情報をほとんど知りません。さっき、ファミ通.comで少し見ただけなんですよ。だから、セブテントリオンと死に顔サイトニカイヤと縁システムは知っています。あと、スタッフだけで他は知りません。
キャラクター名?主人公が名無しだってことぐらいは・・・。

ダメだこいつ早くなんとかしないと
・・・・・
ガンダムトライエイジがいつも行くゲームセンターに置いてありました。ちなみに動いておらず、7/28に稼働するということが書いてある張り紙が一枚。

参戦機体の中にヅダ、∀ガンダムターンXカプル、ウォドムなどが入ったらカードのために始めるかもしれません。
明日、ソフトを買いに行くついでに見て来ます。体験は上記の条件を満たした上で面白そうでしたら体験します。わがままだね。