2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

日記とかなんとか

ヘソチラの魅力とはなんなのか、寝る前に考えようとしたのですが、
ただ好きなものを理屈で考えようとしたのが間違いだったのかなんにも考えられずに寝てしまいました。

おはようございます。セミがうるさいです。
・・・・・
そろそろ戦ヴァルを進めないと。
とりあえず、10章までは進みました。
下見しつつ、戦略を考えて、たまたまクリアを信じつつ特攻など。
隊長としていいのかこれ?

なので、しばらくはこっちも進めていきます。デビサバ2は少しおろそかになるかも。ちと、きついし。
・・・・・
ぐぅ、俺の足が疼く。静まれ・・・俺の足!
邪気眼だけは、邪気眼だけは!!


Q なんで、邪気眼ネタ?
A 傷が治りかけで痒いから悶えているからです。あと、包帯を巻いているから、なんとなく邪気眼と合わせました。
かゆい…うま