2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

PS3に翻弄

PS3値下げですってね。またか。
セガサターンとPSの競争を彷彿とさせる何かがあります。

一応、文句は書きます。
薄型が新型になったからtorneのセットで買ったのにそれはないよ、本当に。
ひどいぞ、ちきしょう。
・・・・・
自分の地域はtorneTOKYO MXが映らなくなっていたのですが、今日チャンネルスキャンをしたら見れるようになりました。
こんなにも嬉しいことはない。
ただ、元に戻っただけなので、地デジ推進委員会には早い対応をしてほしかったと思いましたけどね。


うだうだ言うのはともかく、これでタイバニをバンダイチャンネルからでなくても見れるのでありがたいことです。
あと、アニメの再放送が見れるのもうれしい。
・・・・・
初音ミク project DIVA 2ndを借りました。そして、ガンネクも届きました。
DIVA 2ndを進めつつ、ガンネクをやって、デビサバ2も進めつつ、戦ヴァルも進めて・・・。
集中できねえ!うわぁ!!