2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

予約に走った

B★RS THE GAMEが今日発売だったんですね。発表されてから発売日まで長いからまだ先かと思っていました。
ゲームの出来が気になる。開発イメエポなんでしょう?信頼はできないので、とりあえず様子見。

あと、新ギレンの野望も発売。ダウンロードコンテンツがひどい。バンナムェ・・・。
気になるけど、デビサバOCが控えていますので、買わない。あれ、慣れるのに時間かかりそうだし。
・・・・・
ガンダムEXVSの記事読みましたが、機能の中にあるBGMエディットが気になる。
ゲームサントラから曲を取り込めば、ゲーム違うのにそのゲームの曲が・・・。
スパロボのようなことができるのか、胸が暑くなるな。
・・・・・
デビサバOC予約しました。ベルなんとかは放置する予感!