2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

みっくみくに

初音ミクProjectDIVA 2ndの初音ミクの激唱EXTREMEにはソフランがあったのですね。プレイして気づきました。

さすが、最高難易度。殺しにかかってる。
いや、ソフランの意味がないくらいのものでしたが。

いつか、EXTREME限定で停止ギミックやΔMAXのような加速する譜面が出るかもしれないですね。
・・・・・
前にフェイ・イェン 初音ミクverがコミケで展示されているから見に行きたいと書いたのですが、
どうやら、11月下旬に発売されるようですね。ソースはホビージャパン

欲しいけど、飾るところもお金もないので買わない。MGSHDとが待っているし。DIVA extendは買うかわからない。
近くにフィギュアを扱っているお店もないので、生で見れないのが残念。
・・・・・
正直、話題不足です。
もう、明日の仮面ライダーオーズに備えて寝るしか。