2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

季節の変わり目

風邪をひきました。いや、雨に降られた時のが悪化したかな。
そのため、横になったまま1日が終わってしまいました。もちろん、話題もなにもありません。
・・・・・
ただ寝ているだけなのは暇なので、アマゾンを見ていたのですが、
バイオハザード クロニクルズ バリューパックとバイオハザード アンブレラ・クロニクルとダークサイド・クロニクルズのセットで発売されることをしりました。
カプコレで時々やっていたので、特別驚きはしないが、廉価版でやるは久々な気がします。新品ではコードベロニカと4のセットが記憶に新しいね。
いや、まあ、買わないです。他に買うものもありますし。

とりあえず、買いやすくなったのは確かですね。これから入る人向けなのかな。