2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ナナコンその2

先にP4A1話とその他ネタバレ注意と書いておきますね。
・・・・・





P4Aを見たのですが、
すげえ原作通り!自分がニヤニヤするのがわかるぐらいニヤニヤしていました。

それと、主人公がすげーしゃべてる。心の声と相手に最低限伝えるぐらいしかしゃべらない主人公が。
もうね。マックのCMでのキェェェェェェアァァァァァァシァベッタァァァァァァ!!なわけですよ。
まあ、本当は全然しゃべっていないですけども。

ただ、話は結構はしょっていましたね。主人公達が殺人現場によらないかったり、その他いろいろ。
まあ、ペルソナ覚醒まで25分でいかないといけないのが原因でしょうけども。本当はFateのように初回1時間でやって欲しかった。

あとイゴールの中の人はもう亡くなられているはずなのに、なぜアニメに登場できたのだろうか。
調べてみたら、ゲームでの声を合わせたようですね。これはうれしい。

ああ、来週が楽しみすぎる。でも、しばらくははしょっていくんだろうな。むむ残念。