2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ろーりんすたぁぁぁああ

デイトナUSA配信開始されましたね。
グラフィックは綺麗なのにどこか懐かしい感じがいいです。
車が重いのか動かすのが少し難しいです。急カーブはドリフトかスピード落とすかしないと曲がれないのでそこはどうにか覚えていきたいところ。

とりあえず、トロフィー集めをしつつ練習をしてからオンラインに参加すると思います。
しばらくはこれでレースゲーム分を摂取できのでいいかな。
・・・・・
やることが多くて最近困ります。あと回しにできるのですけど、増やすと後々きつくなっていくので、早めにやっていきたいところ。

とりあえず、残った番組を見るところからだ。うおお、時間が足りない。