2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

もやもや

ポップンなどをやっていて気になったのですが、
荒牧陽子ってどこかで、、、ストリートファイターIIじゃなくて聖剣伝説lomでもないし、、あれ?それは下村陽子さんだ、じゃあ誰だ。
と、少し考えていたのですが、最近その謎が解けました。

どうも最近、テレビにものまねで出ているみたいで
荒牧陽子の名前を片手間に聞いていたために名前がうろ覚えになり、陽子で音楽つながりの下村陽子さんとごっちゃになっていたいました。
あと、下村さんの声かわいいですし、作曲家が歌うのも珍しくないですし・・・。

まあ、ようするにうろ覚えの情報に例外的な情報を合わせた結果がコレということです。恥ずかしい話。
・・・
これは荒牧陽子さんの曲をいつの日かやらないとね。
二人がごっちゃにならないよう、名前と曲を覚える意味でも。

まずは、ポップン19に収録されている曲で何があるのかを探さないと。他はほぼ専門外なので勘弁。