2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

コタツを囲って・・・TRPG

※この日記の内容は公開されてから数日前の物、ようするに下書きから作られた日記です。
だからどうしたという話です。
・・・
TRPGっていい響きですね。いつの日かやってみたいものです。
やるための道具などいろいろとさっぱりわからないので、できないですけど。
ま、知らないなら徹底的に調べて、道具がなければ買えばいいんですけどね。いや、実際に買うほどの余裕はないですが。

友人に聞いたり、インターネットに頼ったりとできる限りで調べてみようかな。
それでも興味を持ち続けることができるなら、ルールブックの一冊は買ってみようかな。