2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

Fate/zeroの感想

1話の感想から
世界観説明が長いなぁ。30分いや45分ぐらいは説明だったんじゃないかと。
それでも、キャスターと召喚師の名前覚えらんねーよ!公式サイト見ろってか?あはは。

リン(調べるのは面倒なので略)は生意気だが、父をしたういい子だなぁ。とか思ったり。ろりこん?だれのことです?

にしても、エンディングがOVAとかそんな感じがする。1時間スペシャルだからしたかないね。
・・・・・
続いて2話の感想
ライダーよ、盗人じゃないならなんなのだ?にしても、男らしいライダーに対して、
男だと思った?残念女でしたー、なセイバー。いや、知っていたがな。。。

新鮮な恐怖に定評のあるアオヒゲ(正式な名前?知らんがな)。グロとかそっち方面の担当ですかね?原作が虚淵なのでこれからも期待できそう。

で、ラストのあれは、、、アサシンはもう出てこないの?というか、早速戦線離脱なの?戦闘シーンより虐殺シーンが多かったが1話よりはいいかなー。うん。

ただ、話が進むとイリアと切嗣のシーンのようなものが貴重になるんだろうな。イリアかぁいい、子供としてかぁいい。