2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

Fate/Zero 3話と4話の感想

書いていて良かった下書き。
ストックがなくなる前に感想を書いておきたい。
・・・
アサシンは無駄死にだったのか•••って、何人もいる?!
そういう能力だたのか。

ライダーはやはり男らしい。でもマスターは情けない。いいコンビだけども。

セイバーは騎士として超一流なのが3話でわかる。乗り物にはほとんどのれるのか。
そして、イリアは8歳ということがわかる。stay nightのときはいつなのかは知らない。アレアレで18歳以上なのはわかっている。

アーチャーはいいようにつかわれているような。ま、いいや。

やっと話が進んできましたね。
分割でも2クールだからゆっくり進む。でも詰めこまれてるな。
で、バーサーカーはまだ?
4話につづく


セイバーの剣はなんぞ?なにもないような。宝具が鞘がだろうなのか。
と、思っていたらそういう能力なのね。

ライダーは本当に男らしい。やっていることが豪快である。

ランサーの槍はやっかいだな。2本とも宝具なのは予想ついたが、セイバーはその答えに行き着くまで情報が足りなかった。
ライダーの乱入で4話がおわる。生殺しだぁ。
5話でどうなるのか、次回につづく