2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

スマイルスマイル

スマイルプリキュア始まりましたね。
昨日の放送でしたが、見たのは今日なので今日の日記ですん。
・・・
今回のプリキュアは童話というか絵本の何かが敵として出てくるんですね。
オオカミに鬼とか敵として毎度でてくるが幹部ですか。もうひとりいたが知らない。

それから、いつもCMで何かがネタバレしますね。
・・・変身方法知らなかったのに。

ほかにも主要キャラクターを覚えられるか心配。5人とプラスαって。
えっと、、、緑がグリリバで、オレンジが大阪、黄色が(げほげほ)ダブルピースで、青が、、、なんだろ?氷?
10話までに覚えられるか?!

今回もお約束だらけですね。プリキュア変身しても、このあとどうするの?ビギナーズラックで勝利と。
1話といえばこれって感じで。


にしても、オオカミさんがつっこみだとは思わなんだ。いや、そんなものか。
ただ、オオカミさんが召喚したのがドナルドなのは驚いた。これは怒られる気がする。

関係ないとは思うが、その週の題名のない音楽会は童話や絵本をテーマ。わざわざ狙ったのか?