2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

みんなしぬしかないじゃない

3DSにコバルトブルーが3/22に追加されましたね。黄色じゃないのですね、というかまた青・・・。
これをなぜニンテンドーダイレクトで伝えなかったのか。3月に合わせたかったのだろうか。

3月の卒業4月の入学シーズンに合わせてなのか、モンスターハンター3G3DSのセットと、スーパーマリオ 3Dランド3DSのセットが3月に発売。
おまけもあり、MH3Gは初回特典でクリーナーがついてくる。マリオ3DランドスーパーマリオブラザーズがSDカードにはいっている。


いまでも3DSの白が欲しい。でも、黒持っているしなー、Vitaちゃんも欲しいしなー。必要になるまで買わなくていいかなー、DASH3の例もあるし
・・・・・
東京スカイツリーが完成していたのですね。
というか、もう2月始めに完成しているのかと思っていた。

観光として行ってみたいけど、チケット3000yenは高い。これは人も多くはりそうだし今年は無理そうだな、うん。