2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

P for you

P4Uプレーしてきましたー。今日はその感想とおまけでも。
どうでもいいですが、P4UってB4Uに似ている。間違えることはないだろうけども。

あと、タイトルが誤解を生みそう
・・・
プレーしてみての感想。

一言で言うなら初心者向けコンボゲー。以下、感想をたらたら書き連ねる。


確実に攻めれば勝てるゲーム、自分の体力が減ったとしても覚醒というSP増加の逆転要素があるが、どうしようもない時はどうしょうもない。
覚醒してからは覚醒必殺技がつかえるので、コンボに絡めて当てると逆転も可能。確実にものにしたい。
ちなみにコマンド受付は気持ち緩いです。初心者が始めるのは良さげ、でも昇竜拳コマンドがないのは残念。番長技少ないし、せっかくだからつけてあげてー


そして、完二がかなり強い。投げられたと思ったら、体力がごっそり持ってかれた。何言っているかわかんねーと思うが(AA略

即死の直斗もヤバいらしいですが、実際に戦っていないのでわからないです。聞いた話では、体力は少ないが飛び道具にトラップ、即死カウントが0の時にムドオンやハマオンで即死。開幕即死もあるとんでもキャラ。まさにテーッテッテー


対人戦は世紀末になりそう。友人達とやったら盛り上がるかな。