2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

アペンド

はてブニュースでアペンドトラベルの歌があって驚きました。
動画なのですが、結構内輪向けかもしれません、それぞれのコンポーザーを知らないとおもしろくないかも。

まあコナミが電波なことをやるのは前からなので特に驚きはしません。前回だってポップンとリフレクがあれだったし。
・・・
で、本題ですが
アペンドトラベルが始まりましたね。
今回は曲解禁をするのはjubeatだけで他は曲が解禁されるだけのイベントみたいでちょっと残念。別機種ではアイテム解禁があるがメインのは終わりそう。

で、せっかくのアペンドトラベルなのでプレーする機会のないDDRをプレーしてきましたが、曲の難易度が低いを選んでいたのに1クレジットで疲れるとは恐るべし。それでも体が動くのでかなり楽しい。
近くにおいてあったらポップンの次ぐらいにプレーしていたでしょうね。近くにないのが本当に残念。

今度はギタドラXGをプレーしてみようかな。まずは好きな曲が入っているかだけ調べておこう。