2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

マジカル☆ピコハン

ティンペットそれは、テクノロジーが産み出した全く新しいロボットである。ティンペットと呼ばれる基本フレームに人口知能メダルを搭載。さらにさまざまなパーツを合体させて無限の能力を生み出すことができるのだ!

メダロット7が9/13に発売。もちろんカブトとクワガタ二種類で発売。
配信されているアニメを見ているので、買えたらいいな。でもメダロットのテカテカがあんまり。


・・・・・
マジカルビートがNESICA×Liveにて配信されましたね。内容はリズムに合わせてビートンを落とし、ビートンを3つ繋げて消すのが基本ルール。対戦形式なのでお邪魔も贈れる。
とりあえずプレーしましたけど、操作になれないので練習モードで1回負け、普通モードでもやっぱり負けました。
ちなみにBGMにボーカロイドを使われていた気がしましたが、流行りなんですかねぇ?自分は平気ですが、わりと高い声だったのできつい人にはきつそう。
このゲームって連鎖するのか、多く消すのがいいのかわからないです。ゲーム自体はかなり意欲作なのでもう少しプレーしようかな。というか、CS移植されないかな、されてもXbox360なんでしょうけども。
そういえば、ランキングにブレイブルーのキャラがいたのですが、アーク作品では新作だとブレイブルーのキャラがゲスト参戦するのを見ます、3DSのDLタイトルになんかのでとくに。
ブレイブルーはたまにかじる程度にプレーするくらいなのでキャラとかわかっていません。
PSP版のCONTINUUM SHIFT EXTENDが今日発売なのもさっき知ったぐらいですから。追加要素のクイズモードの問題とか絶対わからないだろうね。
・・・・・
マックスアナーキーの体験版がきたが、そこまで遊べていないので次回に持ち越し。
今日はもう眠いので寝るんですよ。それと、ギルド01が売り切れでびっくりした、テリワンは売り切れていないので数の違いかな。