2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ケミカル☆釘バット

もう6月ですね。梅雨の季節ですが、フライング気味に雨が降っていましたね。朝晴れていることも多いから傘を何度忘れたことか。
で、6月はE3の時期でもありますね。毎年の楽しみです。今年はどうなるんですかね。WiiU以外の新型機の発表もあるといいのだが。
・・・・・
昨日のから、マックスアナーキーの簡単な感想でも。ストーリーはそれほどプレーしていないのでネット対戦のことでも。

まず、立ち回りなどの戦い方を覚えてからでないとわけわからん殺しにあいます。プライベートモードで立ち回りを練習してからでもいいと思います。
で、ゲームはなかなかの乱闘ゲーです。人が多いところに車やドラム缶がとんでくるのは当たり前ですからね。たまに参加者全員が同じエリアで戦ったりもすることも。イベントもなかなか面白いことになってくれるので、ゲームならではのランダム要素も多く入っています、アイテムもあるよ。
ほかにも一定のゲージを消費して必殺のキラーウエポンを使えるのだが、これがなかなか快感。個人的にはチェーンソーでぶった切ったりするのが好き、単純故にかっこいい。
ただ、イベントの中にはダメージを受け続けるのもあり、リスポーン後に無敵があんまり(というか、ほぼ)ないのでリスポーン後安全地帯に逃げるまでに大ダメージを受ける羽目に。ここはどうにかしほしいところ。
ただ、不満点はそれぐらいなので買っても良さげ。問題は持ち合わせとテレビ的な意味でプレーする時間がないということ。買えたら欲しいね。そして、できるならベヨ姉を使いたい