2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

常に口から何かがぬけてる

ここ最近眠いです。昼でも夜でもずっと眠い。やっぱりよく寝ればいいのだろうか。
マイクロSDをメモステに変換する機械が届きました。32Gなんだけどもカクカクシカジカで29Gでした。30G以上は表示されないのかそれとも・・・?
マイクロSDをSDに変換できるのも持っているのでPSPに使わないで、3DSに使ってもよかったのですが、PSPデジモノとして使っている自分には容量はあったほうがいいのです。ちなみにPSPのDLソフトは欲しいのが1〜3本程度なのできっとソフトでは使わないだろうな。しかも、DL版ぐらいしか売っていないのは1本だけだし、さらに使わないだろうな