2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

リラックスしたい

そろそろポケモンBW2予約しないと買えなくなりそうなので予約に行きたいのですが、どっちにするか悩んでいます。もう友人が買わないほうでいいかな、伝ポケ以外はどっちも一緒だと思うし。明日予約してこよ、前にふれた本もついでに買うんだ。
ただ、ポケモンも予約するのですがカルドセプトも買いたいのですよね、人とやるボードゲームは大好きです、でもどんな仕様かは知らないんですけどね。なら調べろよと。
つーことで、今日の日記はこれくらいで。寝ても昨日の状態のままなので、また寝ます。起きててもダルいし、ゲームしても勝てないしなにもできないしで、いいことないしな!