2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

決算に固めるのとかやめろし

ペルソナ3劇場版のディザーサイトがオープンしてましたね。昨日の夜寝れないので、はてブを見ていたらあったのでびっくり。とにかく尺が気になるところ。絶対に2時間じゃ終わらないだろうし、月1で公開とかやりそうだな。
まあ、月1とかだったら近くで公開してくれないとキツいのですがね。

あと、略称がP3Mだと携帯電話のゲームとごっちゃになるという。いまでもやっているかは知らない、やっていないならそれでもいいか。
・・・・・
予約していたカルドセプトを受けとりに行きました。
いろいろあって受けとりに行けませんでしたが、これでセプターになれるわけです。初心者でカードはバルダンダースしか知らないけどな!

正直、大丈夫なのか少し不安です。やっていれば覚えるか。あとは布教活動もしていきますかね、ソフトを持っている人が増えてウルトラハッピー。布教された人が買いに走って売り切れでがっかりハッピー・・・。
この話とは関係ないけれど、スマイルプリキュア見ているよ!
・・・
で、話を少し戻して
予約してからポップンをプレーしに行ったら、FLOWERとTwinkle Wonderlandが追加されたようで。今回Sanaはこれだけかなー。しかもキャラクターはパレード(13)のだし、張り合いのパステルくんさんは出てこないのかよーと。

パステルくんさんは次回作に期待
・・・・・
明日SQ4が発売されるのですが、プレーできるか怪しいですね。終わっていないソフトが多すぎる、それも全て1ヵ月あれば終わるだろうけども。それプラスでマックスアナーキーも買うか考えています。今の自分にはアクションゲームが足りないのです。
財布と相談ではあるのですが、サントラにルンファク4もあるのでどうしたものか。8月はパッケージを買わないことにしますかね、そうすればある程度は・・・。いや、8月はソルハカがあるので無いな。
まあ、明日になればわかるさ。パッケージが気になってしまったら買うのが自分ですから