2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

暑さ炸裂伝

ァッィョゥ・・・。昼に外出るとか自殺行為としか思えない。
それに、話題がポップン20サントラ聴いたってことだけだし。もうどうするかね、寝てしまうかね。
・・・
少し前、ネットに小学生を暴行(暴力的な意味で)している映像を流した中学生や高校生がいたニュースを見て悲しく思います。
殴りあいにならない攻撃行為はただの暴行だと思うの。

というか、その昔友人と殴りあいの喧嘩になったりしたのですが、そのあとなぜか仲良くなったりと不思議なことがあったんですよね。スポコンではよくあることなんですが、実際にあるものだと思いかえして、そう思う。

なんでこんな昔話をしたんですかね。気でも狂ったか