2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

寄り道が本編

これから引きこもると言ったのに、前々から予定していた私用で出かけることに。自身のことなので、キャンセルもできないのですよ。
財布の中身はあいかわらずだけど、私用で出かけるだけのお金はなんとかあったので、それだけで行ってきました。今日が暑かったらきっとんでいた。
私用の話題はやらない。自分自身のことを書くのは、やーなのです。ご飯を食べずに寄り道した話ならあるんですがね。

で、寄り道。
ダンスエボリューションをプレーしました。
楽しいですね。DDRより踊っている感じがいい。
最初はよくわからないので、指示されたポーズをとっていただけなんですが、どうも点数が出ないのでキャラに合わせて踊ってみたら、点数も気持ちを高まってきました。こりゃ気持ちいいぞ!と。
で、プレーして疲れたから休んでいるところに常連っぽい人が来たので、プレーを見たのですが、
すごくキレのいいダンスをしていました
ここまで踊れたら、煽りなしに[E]ね


それと、箱○キネクトとダンエボが欲しくなってきました。
プレーしたらほしくなるのは、わかるなコレ
・・・・・
フレコ交換したい人がいるのですが、どう連絡をとるか悩んでおります。
IDコールで呼ぶか、はてなハイクの投稿者ページで呼ぶか。

とりあえずどちらがいいのかその時を待っています。周りの迷惑を考えて相手の都合を考えたら波風たてないのがいいはず・・・。
チキンなんだかシャイなんだか