2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

落としたら落ちる設計

ニュースなんかで見た話ですが、最近の小学生は一行日記というものがあるそうですね。
自分が小学生の時は思い出を絵日記に書くものでしたが、旅行の思い出を書けとかなんとかで、夏休み中どこにも行けなかった自分は完成に積んだので、嘘と少しの真実で思い出をでっちあげて提出した思い出があります。

今日記を書いている身として、一行日記のほうがどれだけ楽だったか。旅行の思い出を作らないでもいいのが大きなすぎる・・・。


なんでだろ、涙が出てきた。花粉症かな・・・
・・・・・
SQ4、デカブツを倒しました。一人死ぬとろくにダメージを与えられずに、パーティが壊滅するぐらいに脆くもあり、互いに支えあうパーティなんだなと思う。
そして、来ました第6層・・・って、これなんてサイレントヒル?すごく怖いんですけど、FOEも怖いし。
とりあえずじっくり進めますかね。龍はあとてたおす