2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

本気出す場所

WiiUの発売日が決まりましたね。12月8日
値段も、フラッシュメモリが8GBのベーシックセットが26500円、フラッシュメモリが32GBにオマケがついてるプレミアムセットが31500円
思ったよりも安いので買い!とは言えないですかね。Wiiがまだ生きてるので欲しいソフト次第かな。前書いた記事でも読んで思いだしますかね。
あとは、Wii U PROコントローラーを買うかどうか・・・だ。
・・・・・
ニコニコ生放送にて、モーレツ宇宙海賊がやっていたみたいで。これを書きながらタイムシフトで観ております。
観ている理由は、ポップンSPにこれのOPが入るということで、どんなものか観る必要があると判断したから。
そして今4話まで観ているが、とってもアニメ的で面白いですね
具体的には、変に難しい話をするよりも難しくもありつつ面白さを追求しているところや、山場を1話にいれつつゆったりとしたシーンもあり、それによって1話1話がペラペラと読んでいける小説のようである。つまり間がいいのである。
というか、自分にとっての娯楽アニメはこういうのである。異論は今のところ認めない、3年もしたら成長して意見もかわるかもね。
ちなみにプリキュアも観ているのだが、あれは暴れんぼう将軍や水戸黄門みたいな時代劇だと思ってる。
・・・
また後で書くと思うのでとりあえずはこれで。
そういえば、カテゴリーを2つ使うのはうご酒以来だ。これからも使うかもです