2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

リフレクトクレフリ

ホームでリフレクビート コレットが先行稼働したので、早速プレーしてきました。
といっても、ゲームの仕様はそんなに変わらないんですがね。隠しも2曲しか出せていませんし、お寿司。

今回から追加された下方向のジャストリフレクは縦に早く飛ぶみたいですね。今までのは横にはねかえっていたので、真っ直ぐ飛ぶスマッシュみたいなイメージだろうか。
ただ、下に引くってことで、少し意識しないと出すのはまだキツいかな。練習あるのみ。

今回はパステルくんがおにぎり機関だったという。
今回の曲解禁はライムじゃなくておにぎりになったのだが、おにぎりをエネルギーに動いているから、おにぎり機関ということで。元ネタは忘れた。

他にも、一日一回スタンプを押すことができて、そのスタンプを押していくと曲解禁が楽になっていく仕様になっていてボロいなあと感じたり。
安く曲解禁するなら、一日に集中するよりまんべんなくやったほうがいいのかもしれない。


それと、自分はリフレクはそんなにうまくないんよ。5〜6レベをノリノリでフルコンするぐらいの力しかないのですよ。そして8がギリギリってところ。
きついね、いろいろと