2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

最低気温との戦い

WiiUの発売が近づいていますね。
とりあえず本体だけは確保したい勢なので、プレミアムのお店での当日販売があるなら並ぶかもしれないです。12月の早朝は寒いな。足が寒いと体を暖かくしても無駄だったりしますので、厚手のパンツを買っておきたい。
他の準備も、当日販売をやるのであればしっかりと。3DS買うのに並んだ時の反省を生かさねば。
・・・さて、ここでの前提条件であるプレミアムの当日販売をやるということなのだが、自分のよく行くお店では当日販売があるかわからないが、状況を見て確実にないと言われたという。そしてベーシックなら予約できるという。ゲーマーはプレミアム予約安定なのかー
ダメじゃん
・・・
ニンテンドーランドから感じるWiiSPORTSのような感じ。
ひとりでも遊べるよ、でもみんなでだともっと遊べるよ!っていうこの感じがなんとも言えない。
多分買わないとは思いますけどね。一緒にプレーする人がいないと辛いのよ。
モンハンも気になるけど、この調子だと買わずじまいになりそう。

というか、今改めて自分がWiiU買う意味とは。3DSのDASH3のように欲しいタイトルがあったわけでもないのにそれでも本体を買う意味って・・・!



おもちゃを買うのに意味なんかあるのだろうか
そして、おもちゃとして買うならあまり考えないでもいいか

欲しいタイトルが出たころにまた動かせばいいや。発売から3ヵ月頃の3DSみたいに