2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

パーリィタイム

今日はWiiU買うためにお店巡りしてきました。
収穫として、当日に販売するかもしれないというお店の情報だけ。詳しい情報は前日じゃないとわからないとのこと。
それって、いいのか?いい情報なのか?

まあ、希望が見えたってことで。買えないときはその時だな。まだどうしても欲しいソフトないし。
それなのになぜ買うのか。買うタイミングがわからないから。そんなことで・・・。
・・・
とび森にて、フレンドを村に招待しました。
ぶっちゃけ初めてのことだから緊張しましたよ。それでも楽しかったです。
次は、もうすこし村の施設等の用意しますかね。

それと、こっちでも受け付けていますが、改札を開ける時間等はツイッターになってしまいます。申し訳ありません。
あるいは、コメントで「この時間に遊び行きたいなー」といったコメントがあれば、その時間で。

とりあえず、今日はこのへんで。
ビックル500が美味しくて困る