2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

もったいない話題の使い方

ダンガンロンパがアニメ化ですか。そうですか。絵が苦手なのと、ゲーム中の2.5Dがどうも合わなくて買っていないという。もったいないとはわかっているのですが。
デビルサバイバー2がアニメ化ですか。そうですか。アニメは2であって前作じゃないのですね、OCみたいなリメイクを作ってそれを売るためだろうか。どちらにせよ、寝ないでエンディングまでかけ上がったので楽しみっちゃあ楽しみ。主人公はもちろん脳筋になりますよね?
とび森は、服を作ったぐらいか。シャボン玉液をもらったので、ソフト&ウエットっぽい服を作る。デザインは原案程度にしか使っていないので細かい再現はしていないですがね。そういえば、まだ村の更新していないや。あとでやっておこう