2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

すれ違い

前にすれちがった人の家の地下なんですが、

DJブースを再現した部屋で、スピーカーにエフェクターもあるが、ちゃんと映像もあるこだわりっぷり。

お客さんもいます。みんな踊るという、いいお客さん。

すれ違いでたまに、こういうこだわりを持って部屋を作る人がいて、素直に尊敬します。前はIIDXの再現もありましたし、楽器を集めて音楽室を作る人も。
こんど地下を作る時はこだわってみようかな、いまはまだすれちがった人のカタログ用になっていますし。
それと、写真の掲載等は遠慮しておりましたら、コメント欄にその主旨を伝えれてもらえれば、気付き次第対象します。
・・・・・
明日、ポップンミュージック サニーパークが開園するのが楽しみ。
前情報を見る限り、詐称とか逆詐称もあるが特別な地雷を踏むことはなさそう。
はやくドラムンダストコアをプレイしたい。

それと、よく夕食の買い物に行くスーパーのゲームコーナーにポップン20が置いてあるのだが、
オフライン筐体の代わりにカードがもらえるのでちょくちょくプレーしていたのですが、
そこで女性向けどきどきレアをもらうという。
どうせだったら男性向けがよかったとは言わない。そして写真はとっていない。
またあとで追加するかもしれない。

あと、今回はカード掘りはやらないかもしれないです。コストがかかって仕方ない