2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

おお、味噌か!

今年もそろそろ終わりますね、今年も振り替えれば早いというか、地味に充実してネットどころじゃなかったというね。
プレーしたゲームの数でも数えようかとも考えたけど、大した数やっていないし数えても無駄かなぁなんて。
とりあえずは、来年もよろしくお願いします。予定では再来年の5月までは毎日更新していくつもりですので、それまでお付き合いを・・・。
・・・
もしかしたら、はてなブログに移転するかもしれないですが、細かいことはなってから考えたますん。
来年は更に忙しくなると予測されるのですが、そんな状況になってもカテゴリーに1行というものが追加されないようにがんばります。
最近寝る時間が早くなって、ネットに時間を割くのがきついのがね・・・。タブレットを使いこなせるようにならねば