2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

女子達の流派!!

ガールズモードやってます。ちなみにタイトルはガールズのモードで。どんなモードだっつーね。
やっている自分に対して、少しこっ恥ずかしい気もするのですが、なかなかに服選びが面白いので続けてしまう。
オーダーに合わせて服を選ぶのですが、あーでもない、こーでもないと、悩んでいます。センスないので、冒険するようなことはしないのですがね。
仕入れは、まだある程度買えてしまうので、少し評価するには早いところか。それと、プレイヤーにサンプルもらえるのは結構嬉しい。お金の管理がひとつで済むのでだいぶ楽になる。

それに、良いコーディネートを選ぶと誉めてくれるというのはいいよね・・・。うん。

あとは、おしゃれに疎いので、ミキペディアがすごく面白い。
フリルってそういう意味だったのか!ってなるぐらいに疎いので、知識欲を刺激してくれる。
これで、自分もおしゃれに詳しく、、、人並みになるだけだよッ!!



ぶっちゃけ、ガールズモードのレビューはアマゾン見たほうがいいよ!
あれを読んでガルモを買った人は多いと聞く