2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

気になれば

忍術バトルRPGシノビガミ基本ルールブック (Role&Roll RPGシリーズ)

忍術バトルRPGシノビガミ基本ルールブック (Role&Roll RPGシリーズ)

本屋にて見つけたという。知っていた程度で、中身シラねと呟いたら冒険企画局さんに説明してもらえて驚いたというのはツイッターの話。
もともと本屋には、こっちを求めてきたのですがね。それと、上位ルルブ。またでるみたいですけど、新職業以外はまだ早いと思われ。

ほかにもいろいろルルブ以外にも気になるものがありますが、(設定資料集や攻略本など)手持ちが無かったのでスルー。
本屋にいくとおもしろいものがまだまだ見つかるだろうけど、その分欲望もひどくなるのがわかるので自重するしか・・・。

ちなみに、どっち買うかまだ悩んでいたり。
このままならシノビガミかな、余裕であるならアルシャードの上位も。アサシンはワールドからなんだよなあ・・・。うむむ