2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

スマフォを節分の豆のごとく投げる鬼はトゥーンレンダリングで

スマフォ表示だとはてな記法で変になるみたいですね。だからスマフォ表示は嫌いなんだ。
そしてスマフォをスマホというのにモヤモヤする。気持ちの問題か。

 エクストルーパーズクリアしました。ラストにかけての演出が熱くて好き。今はプラチナ目指してプレーしとります。
チャレンジミッションで時間がかかるな。作業はそうないのでゆったり進める。
問題は通信プレーか。

 それと、ドキプリ始まったけどまだ観てないです。なんにも知らないからいろいろと楽しみです。
いや、主人公が優等生ってことは知っています。

・・・・・上は下書きを加筆修正したもの。
下は改めて書いたもの・・・・・

JSTは春に来るんですかー。12年発売とはなんだったのか。まあ気長に待ちます、焦らない。でもサントラは買ってしまいそう。ううう。
JSTといえばトゥーンレンダリング。いいものですね、トゥーンレンダリング
好きな3Dはトゥーンレンダリングと答えるぐらいに好きです。
でも、トゥーンレンダリングのゲームは最近見ないような。エクストルーパーズがあるとして、出る物ではジョジョASBはそれに近いか?少し特殊なのみたいですが。
時間があったら、調べるか。余裕はないからわかっても買えないが。

節分でしたね。
太巻き食べたのでもういいやと考えていましたが、とび森でもイベントがあったみたいで。
鬼の面を着けて住民に話かけると、住民に豆を投げつけれるという、とんでもないイベントが。鬼も大変だ。
ちなみに、そのあと住民の後ろから豆を投げて逃げる遊びをしました。陰湿