2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ナース忍者はミドリの弟で

ニンダイやスカルガールズ配信があった昨日。引き籠っている日記なんて書いている場合じゃなかった。
スカルガールズの配信はノーマークだったのは秘密。まだローカライズ先が見つかっていないのかと思っていたけど、そうでもなかったのか。
とりあえず、JSTガンダムUCのポイントと合わせて買った。ただUCは足りるかわからん。JSTは買える。


今月と来月で人外キャラクターの格闘ゲームが増えるよ、やったね!
ただスカルガールズ格闘ゲームとしての難易度高いんですよねー。上級者向けってやつです。スピードがわりと速いのでちょっと敷居が高いか。

そしてキャラクターをそんなに知らないという。ナースの子がいいと思っているだけとは言えまい。
まあ、そこから入り込めばいいじゃないかと。
ある曲を目当てにアルバム買うをつもりで買いますよ。

そろそろアケコン買わないとなー。ちょっとづつ資金を貯めてくかー。
・・・
ニンダイ
ルイージの年ということで、ルイージマンション2マリオ&ルイージRPG4の発表。マリオゴルフドンキーコングリターンズ3Dの発表。バンブラの情報がいくつか。
WiiUゼル伝コミュとスーパーマリオブラザーズUのDLCにスーパールイージの配信。

夏に向けた情報が多すぎて、待つのもしんどいわけですが。そういいつつも気長に待ちますかね。待ってばかりだなぁ。

それに、夏まで余裕で待っていられるほどの積みもありますし・・・ねぇ?