2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

SSってなんの略?

情報弱者だから2999年のゲーム・キッズが今月に発売することを知らなかったニノツクです。
うーさー経由で2013年のゲーム・キッズを再発見。再というのはアレ、一時期というか今もというか、怖いブログで2013年ゲーム・キッズの1話が話題になった時に読んだんですよね。その時はまだ連載であることを知らなかった。
でも、今日それの最初から最新話までを読んで、別の作品である2999年が気になるということに至る。
ショートショートっていいですよね。短いながらも、そこに物語があって考えつつも心を揺さぶる。でも物語は短いから次々とさっきとは別の刺激がやってくる。その繰り返しはわりと癖になっていく。
ある意味ではゲームみたいな感じですね、主人公として勇者として世界を救っていったり、ピンチをチャンスにする状況を作りだすことに仲間の感情を動かす一言一言などによって刺激がどんどんやってくるような。そういうのを感じたのですが、それはどうでもいいこと。私が語るようなことではない。

要は、物語っていいねってこと。人は感情を動かしていくものだと実感したという日記
・・・
次回予告的なの
少しURL貼るよ。
スカルガールズいいよね!
すやすやおやすみ