2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ぶつよく

日記のネタがあまりないので、物欲を吐き出すついでの、気になるもののメモでも。

ヴァンパイアリザレクションと同時だったかに発売。近くの本屋においてあったで、物欲センサーに反応するという。評判のいいということで、気になる一冊。本屋に置いていなかったので、むしろ気になったという。
そろそろ上位ルールもワールドガイドも導入したい。
恋と冒険の学園TRPG エリュシオン

恋と冒険の学園TRPG エリュシオン

ツイッターにあがってきたりで、プレーしたいなーなんて思っている一冊。
問題は、オフセメインだからgmやるの自分じゃないかという問題。
beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

IIDXのsound trackですね。どうでもいいですけど、サントラって打つとさっきのようにsound trackって出たのには驚いた。
好きな曲が多いので買ってしまいそうになる。散財はできねーのに。
METAL GEAR RISING REVENGEANCE Vocal Tracks

METAL GEAR RISING REVENGEANCE Vocal Tracks

メタルギアライジングのボーカルサントラ。ボス戦の曲いいよ。
メタルギアにメタルきた!!・・・ダジャレだよ、なに言ってんの。
真・女神転生IV

真・女神転生IV

真4ですね。言わずもがな。
ただ、最近RPGプレーしていないのが気になるところ。
・・・・・
とまあ、ちょっと長めに欲望を書いたのですが、思いつくのはこんなところか。
ゲーム機は割愛。これからまだ絞らにゃあアカンのがキツいね