2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

まほうつかいもんだい

世界樹の迷宮の公式サイトがオープンされていましたが、声ありなのかー。キャラメイク型じゃないのか、それは残念。新と一緒に1も買ってしまうくらいに残念。
そういえば今回の主人公の職業は名前無くてソードマンに固定なんですかねぇ?それだと、さらに困るというか悩むというか・・・。
毎回、世界樹の迷宮ではニノツクというか自分のキャラを魔法使いで作っているんですが、今回はそれができない感じなんでしょうかねぇ?
setteiとかはどうなんでしょう。キャラ付けされているですかね。setteiは言うほどやっていなかったようなそうでもないような。

戦闘などのゲームバランスは今まで通りだと思っていますが。ハードモードは追加されていたら嬉しいところ。
4の追加データでのおまけとか、5はいつなの?という疑問などなど

気になることが多すぎてなんとも言えんですね。
ひとつ言えることは、自分はこのゲームを予約して発売日を貧乏揺すりしながら待つってことですかね?