2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

はっけいじま

八景島に行ってきました。目的は特に無いが何か考える時に使えるのではないかと思われ。その写真をいくつか載せてみる。

ツイッター八景島についたと報告した時の写真。ここまで電車で来た。風が心地よい。


bemani finalがあったので撮影したあとプレーする。判定がきつい、光らないのって怖いね。皿も重かったけど面白かった。またやりに行こう。
ちなみに、L.A.マシンガンズやhod2にアフターバーナークライマックスもあったりと、懐かしい気分になる。abcはやや新しいか。




のんびりフラフラとさまよってみたり。潮風が心地いい。


ドルフィンファンタジーに入って撮影。反射で人が写ってるけど自分じゃありません。報告してもらえば対応します。
イルカは哺乳類の中でもかなり上位に入るくらいに好き。

このあとお土産を買って電車の中で眠りつつ帰りましたと。帰りに食べたチキンカレーとナンがおいしかったが写真はバッテリーがないので撮れず。また食べにいこ