2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

めもっぽいど

善意というか、純粋というか、無自覚な悪意って怖いですね。本人は全く気づいていないどころか良いことをした気でいるのに、周りはその無自覚の善意という名の悪意に困っていくという。この話題はいつかのディベートで使えそうなので取っといておく。
ほかには、IIDXの僕らの宇宙戦争が完結したという。キャトられですね。
もう一行。ジョジョリオン最新巻を昨日買いに行って、売っているか聞いたところ。明日だと答える。しょうがないから、昨日のところとは別の店に今日買いに行ってみて売っているか聞いたところ。明日と答えられる。あれぇ〜?よくわかんねーなー? ちなみにその後調べたところ、発売日は明日でした。店によって発売日が変わるのかぁ。覚えたぞう〜。明日が楽しみ