2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

へい

DARKER THEN BLACK 黒の契約者観てますです。とらドラも観終わっていないのにだ。
正直日記書いている暇があるならDTB観たいのが本音。でも書くべき物はちまちま書く。というか今書く、日数稼ぎしたいから書いてすぐ投稿はしない。
書く予定の物がどっちも長くなりそうで、うぇぇ・・・ってなっている自分がいる。

この日記を書く前に飯ってしまったので寝たくても寝れないから時間が少しあるという。ほら、くっちゃねは肥満の原因にもなるし。
とりあえず消化終わるまで自由にやる。感想少しでも書いとこ、明日休みだしのんびりしたい。できるとは思ってないが