2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

あぁ あとらす

セカキューまだプレーできてません。はよやらないとな。
セカキューの他に、スマートフォンとか入れるバックやアルシャの上位ルルブともう一つのサプリメントとデスソース買いました。ちなみにサドンデス。この散財に財布ピンチ。
買ってきたデスソースの味見してないので、ここにある夜食のシーフードヌードルで試してみようかな。一応ネットで使い方をみてあるから失敗は無いように使う。
 はじめはBB弾2つぐらいいれたのですが、そこそこ辛いぐらい。わりとうまいけど辛さが足りない。
そしてトロッと少し入れたら、かなりよくなってきました。顔から汗が出てくる。最高だよ、これ!!
しばらくお世話になりそう。言うほど辛党ではないですけど、これおいしい。
・・・・・
アトラスの母体であるインデックスが倒産してしまいましたね。
公式ツイッターでは、ゲームとアトラスは大丈夫と言ってたので信じて応援しますよ。
まあ、ドラクラ発売日に買えないけどね