2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ふぉよーとぅもろー

ツイッターが隙間時間にことをつぶやいているネットサービスとなっているニノツクです。そろそろ一周年ですか。速いもので。早いか?
ツイッター音ゲーマーをフォローすることが多くて、いわゆるゲーマーをフォローできていないことにもにょっています。音ゲーマーは繋がりやすいのもあるんだろうな。
どう繋がりを増やしていくか。そこが気になるところ。個人的には“てきとーにつぶやくひと”がいいんですが、探すにはちと。

そう簡単にクラスタが見つかるとは思ってないですがね。とくにゲーム好きは。
ファミ通や4亀をフォローしている人から探してみようかな。弱小だから今更フォロバされたいとも思えないし。いやされたいけどさ