2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

くよう

大晦日ですねー。ボツにした記事でも上げて供養しようかな。
ちなみにもともとは日記向けの内容じゃないから修正いれるよ。
にゃんぱすー ニノツクです。休みが来ました。休みがきた今、この日記をいつ書くか、今でしょ!
これから本格的に年末に向かってきますね。今年の締めの始まりとして、流行語大賞がありましたね。
お・も・て・な・し!が大賞の一つなんですか。あのスピーチ観てないので、イントネーションがよくわかっていません。
打つにしてもめんどくさいので使わないしな。いちいち点打つのに面倒なんじゃ!セカ天リミ!!

今年も、このライトノベルがすごい!が発表されましたね。表紙イラストはデュラララ!!夜桜四重奏で有名なヤスダスズヒト氏。かれこれ10年目。
ちなみに氏が原作の、夜桜四重奏 ハナノウタはいいアニメよ。男子諸君はは観ておくように。
それで、今年の一位はソードアートオンラインかと思っていたのですが、じぇじぇじぇ!違って、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。が一位でした。ただし読んだことはないもよう
四位にヤスダスズヒト氏がイラストのダンジョンに出会いを求めているのは間違っているのだろうか が入っていました。イラストもラノベの楽しみのひとつだよ。

クリスマスが近づいていますが、相手は未だにいないという。クソ世間め、覚えてろよ。クリスマスイブを夜にカップルが休憩する時期にしやがって、キリスト教の聖書にある作れや産めやかちくせう!やられたら、やり返す。倍返しだ!
特にやられてないけど、やり返す。八つ当たりだ!!