2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

三か月

またまた久々な感じが。リソースが足りない、あってもこっちに割いてない。
忙しさだけでいえば、前に書いた時よりも全然変わってない、むしろ減ってる?なのにこれはいったい。Twitterすら一定の時間で浮上する程度で発信という発信をしていない。
それに、最近文章を書かずにいたせいか、指が動かないという。衰えるんだな、ヤだな。

そしてここは相変わらず変わらないんだと思うと面白いなと思う次第。正月に田舎に帰ったような気分。

最近新しい物への欲求が減ったのか、ニュースサイト(といっても、事件とかそういうのではなく)を見ることが減った気がする。
確かにTwitterでのリンクから飛んでは見るんだが、わざわざそのニュースサイトのトップに行って見出しから探すほどまでは見てない。つまり、興味無いことも見るようなことはしてない。
こう、時間があったからだけではない。確実に自分が変わっていったのだと思う。これまでの中で不必要なものは確実に切り捨ててる、この日記もそんな理由で更新しなくなったのかもしれない。
だけど、たまには更新してみるのも悪くないかな。書くための内容も暇な時間に考えながらさ。