2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ねっとりげる

週一更新とか一切気にしないスタイルで更新ちう、ニノツクさんは生きてますよ。。。残念
pso2やってます。このことは一切触れてなかったっけな、なんだかんだあそんどります。デイリーやっておわりなことのが多いんですけど。

自キャラはメカなんですね、キャストー。今とは違うんですがご勘弁を。ちなみに一鯖民です、何もしてないんですがね
・・・・・
http://kokaku-a.jp/
攻殻新劇場版ですか、地元でもやってくれるのかな。やるなら前売り買ってでも見る。それにALISEもテレビアニメ化。尺どうするんだろ、全4時間じゃ、12話でも1時間半足りないんじゃ。。。まー続報待ちですわ。あとborder4見返さなきゃ、、、
・・・・・
艦これアニメ日記描きながら見てました、艦これに関する事前情報は島風君(と、その他ネタにされやすい物)だけという偏った情報だけで見ましたが、悪くないですね。女の子が集まってご飯食べてお風呂入って終わりだけじゃないっていう。ちゃんと戦闘するんですね、むしろそっちがメインか?
戦闘もわりかしバカスカ撃っているし、3Dが気にならない。さすがに大型コンテンツのアニメ化だけあって、がんばってるなぁと。カットとかはしらん、書きながらだし。
個人的には、キングジョーみたいな頭と指揮官の艦むすがいいなあと。ゲームは、、、話のタネにしずらいからいいかな。まー、アニメは気が向いたら見てく方針で。。駄ニメストアになんだかんだ加入してるし