2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

みりおーん

1000日だそうです。めでたい。
これで、はてブロに移行する口実ができたわけだ。慣れ親しんだ部屋から新天地に行くのは少し寂しいですね。言うほど、新しくはないか。サイトは同じだし。
・・・・・
ニンテンドーダイレクトがきてましたね。NEW3DS版ゼノブレイドは4月2日ですか、ここで買い替えだな。スパロボ控えてるし、貯金しとこ。発売日が決まってよかったよかった。いやよくない。
それに加え、クロスも4月29日に発売、発売前に攻略できるんかな。。。

それに、世界樹と不思議なダンジョンと朧村正DLCセットもあるし、5月にスプラトーン
お金もだが、なによりも休みが足りない。短期集中で攻略していかなきゃ。。。まずは、手元にあるSSQと龍が如くHDを攻略だな、、、うぼあ