2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

仕様変わり、二度目

おはようございまし、ダイアリーから移行しました。日記カテゴリーの仕様の違いに早速躓いとります。なんといいますか、すごくポップだ、こんなに便利なの知らない。はてなってこう、文章をよく見せるなら記法使わせるような偏屈なところだったような。サイドバーにわかりやすくアイコンが並んでまあ。。。

でも、便利なのでそのままでいいです。記法だって必要最低限しか覚えてないし。
・・・
移行記事なのに、なんにも日記自体に触れていないですね。もともと触れる気もなかったんですが、書くことないし、リニューアルってことで、一応説明をば。

この日記2-2-22-付くは、にのにのにじゅうにのつくと読みます。ブログ名に自身の名前が入ってるブログです、個人的にはダイアリーって言う方が落ち着くのですが、ブログです。

基本ゲームでできている人なので、自然とゲームの話題が多いです。というか、ほぼそれしかないです。でも話題のブラウザゲーやスマホゲーには疎いです。コンシューマーメイン。
かといってゲーム以外の話題もないわけではなく。プラモとかアニメとか、所謂オタク趣味の記事がたまにあります。稀の間違いかもしれない。

こんなところで。
ちなみに、自身についてはアカウントのプロフィールを読めばだいたいわかるよ。要約したら、ゲーム好きのオタク。
こんなゲーム好きのオタクが、適当に更新するところ。それが、2-2-22-付くと思ってください。
不定期更新できままにやってきます。個人はあんまり出さないようにしてるため、毒にも薬にもならないかもしれないですが悪しからず