2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

充電しつつ

リアル充電とかそんなのでブログ放置。まああきれた。
new3DSを買ってデータ移行のためのコピーで暇で仕方ない。その合間に日記を書く。悪くない。

ということで、久々に更新なんですが取り立てて書くようなこともないんですよね。最近は攻殻機動隊にお熱ってことと、PSO2楽しいってことでしょうか。あとムジュラは無事、新しい日の朝を迎えたところまで。ゲームが楽しすぎてネット捨ててる。リアルは地獄だけど、捨てられないし。
ちなみに、PSO2ではこんなことしてます。自分は写真に写ってないんですけどね、撮影係f:id:XXXG-OOW0:20150330194732p:plain
こっちが自分の今のキャラ。神対ロボを生身でやってますし、おすしf:id:XXXG-OOW0:20150330194812p:plain


攻殻に関しては、原作を偶然本屋で売ってたのを手に取って購入。その時、手慣れた人がいなかったのかバーコードのない本にしどろもどろしてたのが印象深い。
内容も密度の高いもので、読むのに数時間も掛かってしまった。それで休憩時間もぎりぎりになっちゃうし。
そこから劇場版を観るに至る。次は放映順でSACを見返したいけど、いま攻殻AAA放映前なのかビデオ屋にある物が借りられて観れてないという。いっそバンチャで視聴権買っちゃうか。テレビのが大きいし、PCを再生のために潰したくはないんだけどもさ。

4月頭に楽しみにしてるソフトが2本来て、触らなきゃいけないソフトが1本。積みがどんどん加速していく。
ゼノブレにスパロボZ3後編と、ロデア。参ったなあ、休憩時間活用しても足りるのか?これはもう来月までは何も買わなくても平気だね。それどころかどこにも出かけずに楽しめるよ。
何も考えずに引きこもればいいんだけどな・・・。
ということで、コピー終わったのでここまで。近いうちにまた更新できたらいいね